皆さま、ここちガーデンフェスタに参加いただき、ありがとうございました!

二の宮太鼓會

2023年5月13日、私たちの「ここちガーデンフェスタ ~ここちテリアから感謝を込めて~」にたくさんの皆さまが足を運んでくださいまして、本当にありがとうございました。この素敵な一日を皆さまと共有できたこと、私たちの心は感謝でいっぱいです。

会場では、迫力満点の和太鼓演奏や歌声が、美しい花々や植物の中で響き渡りました。自然に囲まれての時間は、心をリフレッシュさせてくれるものであり、皆さまと共有できたことを嬉しく思います。

ガーデニングのワークショップでは、プロのアドバイザーの指導のもと、みなさんが楽しみながら新たな知識を得ることができました。一緒に土いじりをしながら、植物の成長に喜びを感じる瞬間は、まさに「ここち」そのものでした。

また、フードコーナーで提供した地元の食材を使った料理は、皆さまの味蕾を満たすことができたかと思います。美味しいお食事と共に過ごすひとときは、心温まるひとときとなりましたね。

そして、私たちからのサプライズもお楽しみいただけたことを願っています。皆さまの笑顔や驚きの表情を見ることができたこと、本当に嬉しく思っております。

ここちガーデンフェスタは、みなさんとの出会いや交流を大切にし、より素敵なイベントを提供するためのスタート地点となりました。これからも、地域のみなさまに楽しんでいただけるよう、私たちは努力し続けます。

最後に、ご参加いただいたみなさまに心より感謝申し上げます。次回のイベントでも、みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

ご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

みなさまに感謝を込めて、

浅野物産株式会社一同